無料カラーサンプル送ります!

2014.12.01 担当:みりん

みなさんこんにちは!
前回に続いて更新を担当させていただきます、
株式会社オルサン スタッフのみりんと申します☆

とうとう12月!今年も残すところあとわずかになりました!

大掃除の時期がやってきましたね(>_<)
大掃除のついでに模様替えやカーテン、カーペットのお取替えはいかがですか??

模様替えすると、気分も新たに新年を迎えられますよね!

カーテンをロールスクリーンやブラインドに替えようかな。
カーペット汚れてきたし、新しくしよう!
でも、何色が合うのかな~。タイルカーペットはどんな肌触りかな・・・。

など、お困りの際は、ぜひカラーサンプルをお申込みください!
お電話でもメールでもWEBサイトからでもお申込みいただけます。

各メーカーのものを取り揃えておりますので、大半の物は当社事務所から
丁寧に送らせて頂いております(*^-^*)

カラーサンプルは実際に商品に使う生地を小さくカットしたものになりますので、

ウッドブラインドでしたら厚みや木目を見ていただけます。
ロールスクリーンは色合いだけでなく、生地の触り心地や透け感なども体感できます。
アルミブラインドはツヤがあるかないかなどを確かめていただくことができます。
タイルカーペットは触った感じや厚みなども確かめてもらえるかと思います。

このように、サンプルをしっかり確認していただき、検討してもらえたらと思います(^-^)

タイトルにもありますが、カラーサンプルはすべて無料でお届けしておりますので、
お気軽に申し込んでみてくださいね(^^♪

一部、商品はサンプルに対応していないものもあります、ゴメンナサイ(>_<)

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今後も様々商品、情報等をを紹介していきますので、
株式会社オルサンをよろしくお願いいたします!

ブログ記事一覧へ戻る