ブラインドやタイルカーペットについての有益情報

2014.10.31 担当:ゲンゾー

皆様、こんにちは!
株式会社オルサンのスタッフのゲンゾーです!

今回のブログ更新ですが、
わたくしゲンゾーが担当させていただきます。

弊社は、オーダーブラインドやタイルカーペットなど、
インテリア関係の商品を取り扱っておりますが、

今からご紹介させていただく内容は、実際にご購入いただく前に見ていただくと、

ご購入する際に、非常に参考になりますので、 一度ご覧いただく事をお勧めいたします!

1、設置写真集

こちらは、今まで弊社でご購入いただいた

お客様より、お送りいただいた設置写真を 掲載させていただいております。

実際に設置していらっしゃるものになりますので、

ブラインドでしたら、取り付けた際のお部屋の雰囲気ですとか、
色合いなどを確認していただけます。

タイルカーペットでしたら、2色以上の組み合わせを お考えの場合、施工した際にどのような感じになるか、見ていただく事ができます。

▼ブラインド設置写真集(画像をクリック!)

▼タイルカーペット設置写真集(画像をクリック!)

2、ブラインド、タイルカーペットに関するお役立ち情報

こちらはブラインドの採寸方法や、
タイルカーペットの施工方法など、
弊社の専門スタッフがまとめたページとなります。

特にブラインドの採寸の仕方注意点などが細かく乗っており、 また、採寸動画等もございますので、 一度見ていただく事で、ご注文の際のサイズ間違い等を防ぐ事がせきますので、非常に安心です。

▼お役立ち情報(画像をクリック!)

3、よくある失敗事例集

こちらは、
今までお客様よりいただいたお問い合わせ内容になります。

例えば、

ブラインドを購入して、いざ取り付けようとしたら、幅と高さを逆に注文してしまっていて、 取り付けができなかったなどの事例が紹介されております。

特に弊社のブラインドにつきましては、

オーダーメード品ではございますので、

初期不良等でない限り、返品交換ができませんので、

ご購入前にこちらも見ていただく事をお勧めいたします!

▼よくある失敗事例集(画像をクリック!)

少々短いですが、今回の更新は以上になります。

今後も様々商品、情報等をを紹介していきますので、
株式会社オルサンをよろしくお願いいたします。

ブログ記事一覧へ戻る